忍者ブログ
嗚呼、毎日毎日心も体も満腹満タンです ありがとう
April / 27 Sat 14:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 13 Mon 01:10 ×


もうすぐお引っ越し…

気持ち的には寂しくないけれど

向こうでも星は見えるかしら夜にたくさん虫は鳴いてるかしら遠くに列車の音が聞こえるかしらと感慨深くなってしまうものですね

幸い私の住むことになった家の周りは畑がたくさんあるので
虫の音を聞きながら眠れそうです
ここより灯りがたくさんなのかしら
まあ都心ではないから良かった
やっぱり私には田舎が肌に合うという事か!
PR
無題
September / 13 Mon 21:00
よく分かるわその気持ち。
私が住んでるとこは車のエンジン音とパトカーの音しか聞こえなくて騒がしい(´Д`)
実家に戻って虫の声や川の音やカエルの鳴き声を聞いてなんか安心した。
無題
September / 14 Tue 10:38
遊びにいっても良いですか\(^^)/!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"めう粉" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.