忍者ブログ
嗚呼、毎日毎日心も体も満腹満タンです ありがとう
May / 19 Sun 11:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 24 Sun 02:25 ×


なんか…

夏休み入ってオタ気質が抜けちゃった気が汁
まぁ好きなサークルさんのアレは絵とお話目当てで読んだりしますよ゜ω゜


一時期恋する乙女から腐女子に戻ったときに仲良しの某ばっちょいから
「ねぇ!!ほんとにオタクに戻っちゃったの!?ほんとに腐女子に戻っちゃったの!?」
と、問いただされたことがあります


今はね!!
ダンスに夢中なんだ!!
曲がかかるとついやっちゃうんだ☆


そしてそのオタ抜け反動(?)により今度はニコ厨に!!\(^O^)/


たちが悪くなったよ゜∀゜
助けてえーりん


ニコ動の【踊ってみた】動画を見るのが好きです!!
結構お勉強になるし´ω`b



とにかく今はダンスがパワーの源ですに^p^
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"めう粉" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.