忍者ブログ
嗚呼、毎日毎日心も体も満腹満タンです ありがとう
April / 26 Fri 17:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 07 Wed 21:11 ×



ひさしぶりのこーしんー(-ω-`


最近なんかたくさんあったけどたくさんありすぎて書けない~

とりあえず全部楽しかったってこと!


んーでもなんかいつまでも具合悪いから困りますねー
咳早く治んないかなぁ;ω;`
鼻水もー;ω;`


薬6種類くらい飲んでるけどなんかだめだー!抑えられてるだけって感じ!


まーいいやーいつか治る…といいなー


そんなことより
ハチさんの新曲!
ワンダーランドと羊の歌!
素敵ー!!
PVもクオリティが…;∀;`
あのPVの子のコスしたいと思った!
19日のボマスあの格好して行きたいー!
19日行けるかも分かんないのに笑
CD+DVDほしいよ!!
ハイネリィランラ!

ハチさん好きだー愛してるー
また愛してるって伝えにいきたいなー



あ、あと今日返ってきた日本文化のテスト97点だったー*
満点110点だけどっ
まぁいいやーうふー


そんで昼休みにラウンジで
ミスコン誘われたー
かなさんにエントリーシート出されてたー
さきちゃんととりあえずエントリーだけはしたけど
わし無理に決まってる^ω^`
こんなちんちくりんぐちゃぐちゃがなんでエントリーしてんのってなるわ恥曝すわ
かわいい人いっぱいいんのにねーそっち誘えばいいじゃんてー
勘違いおつ状態になるわー
でもいっそ出てネタにするのも悪くないね!^ω^`
まぁまんざらでもないって事です!思い出になりそう!

みんなに相談しよ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"めう粉" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.