忍者ブログ
嗚呼、毎日毎日心も体も満腹満タンです ありがとう
May / 05 Sun 17:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 18 Tue 23:16 ×


今日はお昼はサー席で食べた!!じゃにさんとお話した!!

途中からえみさんきて
じゅんぺーさんとじゃにさんとえみさんと私で女子のブラ話をした!!
じゃにさんに

お前らのこういう話はエロさがねぇわ

と言われた
ブッチャケすぎて面白いんだって
女友達だったらすぐに仲良くなりたくなるタイプだって(笑)

あと男子の下着への偏見を訂正したり

じゅんぺーさんにブラとパンツの色当てられた゜Д゜

夏に沖縄行くから1年生全員の水着を選んでやろう
と言われ
えみさんは青とピンクとかのボーダーでスポーツっぽいのが良いってちゃんとした意見だったのに
私はスク水が良いじゃんて言われた
やだ!
私は白いフリフリが良い!!


そして放課後はまんまとまーくん先輩の押しにやられて
5月生まれの人のお誕生会に!!
焼き肉くいほ!!

ぶーちゃん先輩の車にえみさんみさき私で乗せて貰った!!
広かった!!
車の中でも弾丸…というかマシンガンのように怒濤の喋りを続ける私たちにぶーちゃん先輩がびっくりしてた

今年の1年生はノンストップマシンガンらしい
すごいね若いねって言われた

そしてバイク組の登場
まーくん先輩の登場シーンがヤバいかっこよすぎたww
仮面ライダーかwww

で、お席は
私の前にえみさん
えみさんの隣にみさき
みさきの前にお腹痛い先輩

お腹痛い先輩がハンパなく肉盛ってきて
6皿くらい
こんなん食えんのかよって言ってたけど平らげた
普通に平らげた
ケーキも果物も食った
そしたらお腹痛い先輩がまた例の如くUNOやろうぜって言ってきて
机ちょう綺麗にしてやった!
私は食ってたがな
うるさくて店員さんに怒られたけど(笑)
8時までだったから他の人たちはボーリング行って
えみさんとみさきと私と
何故かお腹痛い先輩となっちゃん家近いからなっちゃん家でUNOしようぜ!!
ってなって
突然のお宅訪問(笑)

先輩のプリ帳見せてもらったけどガチで乙男だったww
まずプリ帳がある時点で女子
なんでオカマって言われてるんですかって聞いたらお菓子作るかららしい
作品の写メ見せて貰ったけど見事にデコってあって女子以上に女子だった(笑)
プリ帳も見事なデコり

そしたらよ、持ってる物が全部女子だった

これは大敗である\(^O^)/

そのあとはUNOを一戦交えて帰宅

今日も楽しかったのである




写メは
ガチ焼き肉
乙男先輩のプリ帳



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"めう粉" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.