忍者ブログ
嗚呼、毎日毎日心も体も満腹満タンです ありがとう
May / 19 Sun 04:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 14 Wed 09:13 ×


日本人の不思議


電車の中でジャンプを読む

読み終える

降り際にさりげなく荷物棚に置いて行く

別の人が発見する

読み始める

読み終える

降り際にさりげなく荷物棚に置いて行く

また別の人が発見する

読み始める

読み終える

降り際に(ry



無限ループ




サークル勧誘期間
一昨日からだった
一昨日、昨日と2日間とも何故かサークル勧誘のお兄さん達とお昼~空き時間過ごした
毎日新しい人と話せるのは楽しい
なんかね
話す人話す人みんなに面白いと言われる
別に面白くしてたわけではないんだが…
でも言われて嫌なことではないから単純に嬉しいのだけど
これは絶対に恋愛に発展しないパターンフラグ\(^O^)/
「お前まじで面白いねw」で終わるフラグ
ついに1人というかりおたんがリア充になってしまったのでノットリア充仲間と共に日々いけめんを探して勝手に萌えているだけの残念な日々
電話帳の帝京ゾーンは女の子の名前しかありませぬ
しかし女の先輩と仲良しになれた!
この方々もニコ厨でおそらく踊ってみた厨である
ラウンジで一緒にパレパレ踊ってくれたお
うれしすお^ω^

一緒にご飯食べた先輩たちには変なあだ名付けられた
なっきー
赤飯
インディ
なっきーというのは下の名前まり→夏木マリ→夏木→なつき→なっきー
赤飯というのは好きなおにぎりの具はと聞かれみんなが当てっこしてくれたんだけど「赤飯です」って言ったらなんか「そうきたかー!」と大爆笑されて「じゃあもう赤飯だわ」という感じで赤飯に
インディというのは考古学がやりたいですって言ったら え、考古学って何?あれ?インディ・ジョーンズみたいな?と言われそこからインディに
最終形態は赤飯・ジョーンズでした

ちなみにみさきと言う名の友達は
えりも
でした
えりもというのは下の名前みさき→襟裳岬→襟裳みさき→襟裳→えりも


何がなんだか…
みんなおかしいww

もう俺たちでオレンジデイズってサークル作っちゃおうぜ

青春しようぜみたいな謎のノリ
でもタバコ吸ってるの見るとああ先輩なのかとしみじみ


勧誘って面白い
あ、多摩センター駅ではキャバクラの勧誘されました
あう´Д`
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"めう粉" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.