忍者ブログ
嗚呼、毎日毎日心も体も満腹満タンです ありがとう
May / 20 Mon 21:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 19 Thu 23:22 ×


ばっちょいの言っていた男女の恋愛観に妙に納得



男は名前を付けて保存

女は上書き保存


どなたのブログか存じ上げませんが素晴らしいお考えをお持ちで


確かにそうだよね!!!
何だかんだ男は前の女と比べるもんね!!!

女はどんどん重ね塗り


私も重ね塗っていけるようになりたいっす


春よ来い!!
春よ恋!!
春よ濃い!!


でも最近春を追うことに疲れてきたー(・ω・`

本来去るもんは追わない自分が春を追おうとしてることにびっくりだ!



来るものは拒まずに生きたいよー*



P.S
すもやまー
お手紙ありがとよ
ってかいつの間にルーズリーフに挟み込んだのよ!!笑
お家帰ってから気付いたっていうステキサスなサプライズ
PR
無題
July / 03 Thu 19:32
今さらだがコメントする(・∀・)
…私そんなステキサスサプライズなんてしたっけ?←←
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"めう粉" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.