忍者ブログ
嗚呼、毎日毎日心も体も満腹満タンです ありがとう
April / 18 Thu 11:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 10 Thu 00:08 ×


久しぶりのお日記



今日も今日とてじょいんと

ラウンジ閉まるまでお話ししてた

下ネタしかないんか!!^∀^`

毎日たくさんお話できて嬉しい限りだ

しかし
多摩セン1人なう
になった瞬間の喪失感
楽しく過ごしたあとの喪失感

帰りの電車は魂が抜けたようである


あ、そーいえば今日の茶道のときの警備員さん
なんか優しい感じのいいおじさんだった
小学校の警備員さんて感じ

彼氏のお友達先輩に謎のストラップもらた
かわいい
私にこれを下さったのは大正解だ
大好きな茶道の時間だけど
喘息の咳がひどすぎてなんか気持ち悪くなった
お干菓子美味しかったのに味わえなかった
味わってしまったらウップスてなるから
しかもそんな時に限ってお正客だったからひぃひぃしてた
日日是好日
今度はお手前かな


4限の鳩山夫人(仮)の授業は死んでいた
しかし彼女の今日の迷言

カンブリア時代というのは何かというとですね…時代です

なんだ其れ


もう…














ちゅーしてやんぞ!何
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"めう粉" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.