忍者ブログ
嗚呼、毎日毎日心も体も満腹満タンです ありがとう
March / 29 Fri 14:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 14 Mon 14:25 ×


今日の核爆弾



「俺、二次元だったらロリがいいわ」


ロリがいいわ

ロリガイイワ



世界は核の炎に包まれた
by みなみさん


今日の核No.1は長谷川君の上記の発言でした


お前…
チャラそうなくせに…!!
いけめんのクセに…!!

後ろで爆睡してたけど

風邪で鼻が詰まってたらしく

ズビズビいいながら寝てたわ

ティッシュやろうか
キャバクラの



しかも今日の朝は実に快適な車内であった

いけめんが私の肩で安からに眠っていたのだよ

避けても避けても凭れてきて
最終的に普通に肩に頭が乗っていた

いいにおいがした

グットスメルであった

それにしてもいけめんであった

反対側は可愛いおにゃのこがこれまた私の肩に凭れて寝ていました


私シアワセ(*´д`*)ハァハァ

うめぇ
朝からぷめぇ


さて
2限終わりだから
読みかけの本を読み終えなければ(立ち読み)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"めう粉" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.